文字サイズ変更

お問い合わせ
ページ印刷

ニュース

2020年09月24日 お知らせ

東京証券取引所マザーズへの上場承認に関するお知らせ

株式会社さくらさくプラス(本社:東京都千代田区、社長:西尾義隆)は、本日、株式会社東京証券取引所(以下、東京証券取引所)より、当社株式の東京証券取引所マザーズへの新規上場が承認されましたことをお知らせいたします。

東京証券取引所への上場日は2020年10月28日(水)を予定しています。
同日以降、同取引所において、当社株式の売買が可能となります。

ここに謹んでご報告申し上げますとともに、当社サービスをご利用の皆様、お取引先様、地域の方々、株主様をはじめ、当社に関わるすべてのステークホルダーの皆様に、心よりお礼申し上げます。詳細につきましては、日本取引所グループのウェブサイト「新規上場会社情報」をご覧ください。

当社グループは、子会社の株式会社さくらさくみらいが運営する保育園「さくらさくみらい」を中軸に保育事業を展開しています。
「さくらさく」という言葉から連想される、
子どもたちの成長が花開くよろこびやうれしさをともに、
親、子、園の三者が笑顔に包まれた中で共有できる姿を実現すること
が最も重要と考え、事業に取り組んでいます。

女性の社会進出が進むなど子育て環境が大きく変化する中、今後も、保育への需要はますます高まっていくことが予想されます。社会に不可欠な保育のインフラをますます磨き上げ、さらなる成長を目指します。


※この⽂章は⼀般に公表するための記者発表⽂であり、⽇本国内外を問わず⼀切の投資勧誘⼜はそれに類する⾏為のために作成されたものではありません。当社普通株式の募集及び売出しへの投資判断を⾏うに際しては、必ず当社が作成する「新株式発⾏並びに株式売出届出⽬論⾒書」(及び訂正事項分)をご覧いただいた上で、投資家ご⾃⾝の判断で⾏うようお願いいたします。「新株式発⾏並びに株式売出届出⽬論⾒書」(及び訂正事項分)は引受証券会社より⼊⼿することができます。


〇本件に関するお問い合わせ
株式会社さくらさくプラス(IR担当:石川、竹内、伊藤)
TEL:03-5860-9539